<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
4すね。
別に関係ない。
整体が上手いなら、その彼にお金を払ってもいいから、マイ整体師にする。笑
整体師の彼も生活が潤うから、お互いにとってプラスでは?

【質問】
あなたはプライベートで、自己啓発セミナーを受講しました。講師が話の途中で
「、、だからゲイとか同性愛はだめなんですよ。ただ自分の好きなように生きているだけですよね?アッハッハ~」
とゲイを侮辱する発言をしました。
セミナーが終わってあなたはどうしますか?
1、質問タイムで、講師にくってかかる
2、アンケート用紙にボロクソ書く
3、知り合いに「あのセミナーの講師はクソだった」と言う
4、何もしない
5、その他
パスワード