<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
やっぱりレゴさんも自己チューキライですね。まだハッテン場に行く小遣いもない頃、トイレでやった人の大半は、射精後、ろくにチンポも拭かず、さっさとズボンにし舞い込んで、去って行く人のなんと多い事か。やり捨てして楽しいですか?

【答え】  
②ですが、
④ゲラゲラ笑いながら、意外な。初めて知った。と笑ってしまう。もしくは私がそのように笑われました。しかもひどい。あぁ言う、ダサい男が好きなの?ゲラゲラ笑われたのは、私だけでしょう。
【質問】 
彼が友達を連れて、あなたのおうちに、やって来ました。その彼のお友達は、整体する人で、あなたの腰の痛みを和らげてくれました。しかし、あなたの友達は、彼の友達の事を良く思ってませんし実際に人んちの冷蔵庫の中を物色。お金に汚い人でした。あなたは彼になんと言いましたか?
①あんな友達とは縁を切れよ。
②最低な奴だな。お前の彼。
③アイツと友達のままなら、お前とは付き合わねぇよ。ボーッと友達してんじゃねぇよ。
④友達は別に関係ないので、今のまま。
⑤その他。
パスワード