<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今回のテーマは、職場での気になる彼。職場恋愛はエヌジーとか言う話しは、もう古いと言う印象を受けました。ハッテン場の入場券やゲイ雑誌。または、彼が好きで聞く曲のCDを買ってプレゼントと言うユニークな告白の仕方も。もうすぐ立春ですが、差し入れに恵方巻を食べてもらうのも、試してみては。さて気になるのは今年の男運。今年は子年なので、子年の彼を見付けてみては?ただ、好きなタイプの男の写真を持ち歩くと、不幸になる暗示があると聞いた事があります。ゲイ雑誌に今月のあなたの男運、と言うユニークなページがありましたが、お財布の中が空っぽの時に男運がアップする経験のある人は多いです。それではきょうも元気で。
パスワード