<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナンクル
投稿内容
多分ですが、質問者さんの意図は、コロナ持ってくるな中国人でてけ、みたいな空気になってないだろうか、自分は韓国人だけど東アジア系ということで相手からしたらわからないかもしれないし、自分もあっちいけ、って言われるかも、という不安なのかなと思います。
で、レゴさんの回答は、そんなことないよ、歓迎しますよ、という、(感染よりも排他への)不安を和らげる意味なのかなーと。
違ってたらすみません。
トピ主さん見てるかわかりませんが、先週土曜日新宿行った限りではいつも通りでしたよ。
こんな時期ですから無理せず、体調ちょっとでもおかしいと思ったら医療機関へ行くようにしてくださいね。
パスワード