<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
仲間も必要ですね~秋葉原「ROUTE66」(閉店)のように一人でやって頑張ってたつもりでしょが結局はトイレも店内も掃除しないコンドームやローションはいつのかわからない掲示板には客が多いと思わせる書き込み店に行くと客は誰もいないなんて日もあった。どんな小規模な店でも最低自分の他にもう一人信頼できる仲間が必要ですね。秋葉原「ROUTE66」のスタッフは24時間営業じゃないし一緒にやる仲間もいなかったから店を最初の方は頑張ってたんでしょうが...理由はわからないけど結局は閉店しました。秋葉原で「DRAFT」より場所は良かったけどね~場所以外のスタッフ・店内・客層はシャワーがないのは残念だけど「DRAFT」の方が良いです。
パスワード