<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
博輝UAQAE787さん

オレも同様です。
元々はケツはタチウケ両方やらないのですがやらない原因の一つが早漏ですね。博輝さんと同じく挿れた場合は挿れた瞬間に射精してしまいます。

タイプにピタリの人だとキスしたり抱き合った瞬間から強烈に上を向き鬼頭は真っ赤になり射精感が込み上げてくるのも同じですね。

オレの場合は10日〜2週間と溜め過ぎなのが原因なのですが…Hの時は抱き合いや愛撫の時間を長くし極力下半身に刺激を受ける時間を短くしたりしてますね。

あと、真意のほどは定かでないのですがバイアグラを飲むと勃起力は強くなるけど遅漏になるといったような事も聞いた事があります。自分で試してないので本当かどうかはわかりませんが…
パスワード