<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナンクル
投稿内容
姿勢は大事だと思います。
若いのに、で、そんなに太ってるわけでもないのに、腹がぽっこり出てる子見るけど、なんだか首が枝垂れてるというか、背筋がしゃきっとしてないんですよね。どっかで見たなーと思って電車乗ったら、浅く座って足前に投げ出す姿勢で座ってる人の上半身のカーブがほぼ同じ。
みんな手遅れにならないうちに気をつけてくださいねー。私プールで矯正したけどね。

レゴさん
添い寝してもらったら寝乱れようもないですね。うふ。
パスワード