<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
トピ主さん
おれは全然いると思うね!
ただ本人がそう言わないだけじゃないかな?
何年か前話題になった日大アメフト部のコーチもゲイビデオに出演してたし、プロ野球の選手もゲイビデオに出演していた人もいたよね。いくらお小遣い稼ぎだからって、男に抱かれるのに嫌悪感あったらやらないでしょ。

全然関係ないけど、スポーツ選手はスポーツをやらない人に比べて虫歯が多いらしい。
スポーツ飲料とか、甘い物を間食するかららしいね。
パスワード