<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
居酒屋で気が合った相手と飲んで相手の家で飲んだらチンコを舐められてケツマンを指でいじられ気持ち良くてその事が忘れられないのは自分では男とはやりたいとは思わないってのは口だけ身体は男を求めてると思います。ひかりさんが本当に男とやりたくないならチンコをいじられてる時に「何してんだよ!」「止めろ!」など言えたはずこのサイトを見てるのも、ひかりさんが興味があるから見てると思います。まだモヤモヤしてるなら高田馬場「マスカレード」をオススメします。尺犬の舌使いはひかりさんが今まで味わった事がない快感が待ってます。
パスワード