<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同性同士は現法では『不貞行為』には間違いなく該当しない。
だから安心してるのかしらないが
その他婚姻が続けらない重大な理由ががある場合も同列に離婚・慰謝料事由に該当する。
実際ゲイ、レズでセックスしていたことが原因で離婚・慰謝料になってる判例あるからね。
よくいわれてるけど、同性婚認められたらもちろん不貞行為に該当するし、世間体のために結婚してるゲイが彼氏いるだのやってるけど、双方に慰謝料請求されるから。まぁいまでも奥さんにみつかれば不貞行為じゃなくても請求されるからね。

世間体大好きで自分のやってることは棚にあげて子供に偉そうにあれはだめこれはだめとか、教育だのとほざいてるのはいいけど、既婚ゲイなんてその程度の人間なんだからせめてやってることには責任もとうね。
パスワード