<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
大樹
投稿内容
193: 名無しさん pjaDB7mB
先日、青年イカニモさんが部屋に来てくれました。ちょっとの時間ですぐ帰ったけど。
防寒着の下はTシャツ1枚にチョーカーを首からぶら下げて若いなあ。
僕がいつも心配するLINE送るもんだから「嫌いになったら、こうやって来るわけないだろ、男なら腹に力を入れてどっしり構えてろ」と説教。
僕の肩に手を置いて右手を綿パンのポケットにいれてしごいてました。
それを見て僕は勃ってしまった。
今度会う約束してくれてホッとしました。
どっしり構えている20代リーマンさんを見習いたいです。
2020/1/22 17:33:35
パスワード