<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
既婚の方でも、思い切った事をされる方は、少数ですがいらっしゃいます。ご自宅に案内されました。ちょうど、奥様が妊娠で入院中にハッテン場に来られたようで、ご主人がお一人でした。それから数週間後、偶然にも近所のスーパーに買い物に行った時、売り場の店員さんである事が分かりました。それから3年ほど経ったある日、駅のホームに向かっていたところ、お子様連れで焼肉屋さんから出てきて歩いてらっしゃるところをお見掛けしました。可愛い娘さんが、お二人揃って微笑ましかったですね。
パスワード