<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
25さん。20です。えッ?そんなに、たくさん精液が出るんですか?ほとんどの方は、射精するチンポをドアップにしてます。またタイトルとは関係ないコメントで失礼しました。撮影道具を準備させてもらいますね。でも実際には、25さんの精液が、ドピュドヒュ出てるところも生で見てみたいので、回復して、射精②連発する事は、大丈夫ですか?しばらく時間おいても大丈夫ですよ。撮影の時は顔が映らないようなカメラのアングルを工夫しますので、心配されなくても大丈夫ですよ。キレイに自撮りする方法もありますので、合わせて検討されてください。
パスワード