<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
22です。元さんありがとうございました。どこかの部屋では、やってるところを見る事はできましたが、寒い日で泊着羽織ったままでした。実際には、私の事をタイプと思ってくださる方に、喜んで射精してもらえるのが、一番いいですけどね。タイトルと関係のないコメントで、失礼しました。やはりチンポの大きさには、拘らないですかね。射精の時、精液が、ドピュドヒュ飛んでいるのを生で見る方が興奮して、自分まで何度でも射精しそうです。
パスワード