<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
22:名無しさんl9jGpFYjさん

他人の射精している姿を見たいのであれば明るめのミックスルームがあるハッテン場だと見ることができるかもしれないですね。

オレ自身も過去には自分のHや射精を周囲のギャラリーに見られた事ありますよ。オレが射精したのが隣でHしている人まで飛んでしまったり、隣でHしている人の射精している声に興奮してしまい異常早漏してしまったり…(笑)

オレは画像上からはデカいと言われるのですが…細い腹周り〜腰との対比からデカくみえるだけですね(笑)
パスワード