<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
なぜだか7年前でも、既婚者さんの話題(笑)。
でもそう言うモンです。男が欲しくなるのは、性欲がある証拠。元々、異性にあまり興味ない人もいるので、結婚してから、ハッテン場に行っちゃう人が殆どです。ハッテン場でよく聞く話は、妻との営みをするために禁欲生活を続けるパターンの繰り返しだとか。知り合いの話だと、女子学生と付き合う時の、はしゃぎように変貌するそうです。それくらいワクワクするそうです。しかし、その一方で既婚者さんは、家でしなければならない事が多いので、しょっちゅう会えないとの胸の内を晴らしてくれました。なので、誤解を受けやすいと言います。自転車で近くを散歩して回るのが関の山。自動車で出かけるものなら、家族から、どこに行ったのか厳しく問われて言葉に詰まると言ってましたね。うちの夫、遠くへ出かけるには、何か事情があって勘繰られます。結局、ヤリ部屋を旅館の代わりに使うなど、出張先で男とエッチする事が多いと聞きます。なので、出来た相手は必然的に既婚者さんですね。あまり既婚者さんをほめ過ぎて照れさせ、真っ赤な顔をしてましたが、股間は既にビンビン。私は家から遠いハッテン場まで直接来たため部屋に案内できない旨話したところ、たまらなくなった既婚者さん。その場で、出してもいいですか?と聞いてから、その場で射精して、照れくさそうに帰って行きました。短髪イケメンのリーマンさん。ハッテン場で、また会いましょう。メチャクチャ多い精液の量でした。床がびっしょり精液まみれになりましたが。
パスワード