<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひかり
投稿内容
数日前のことです俺は始めての男と居酒屋で機が合い飲みました・・店も閉店になり俺たちは呑み足らず相手の男が自分の部屋で飲もうというので部屋に行き飲みました・・酔って寝てしまい。。そうしたら下半身がむずむずしてきたみたいで・・そうしたら相手の男が俺のちんぽを触ってた・・俺は寝た不利してたら男は俺のを咥えてきたでも俺はどうしていいかわからず寝た不利してたらなんか気持ちよくなってきて声がでてしまい相手にきずかれた。。そうしたら相手はおれが感じてるのにきずきアなるに指を・・俺はゲイじゃないから拒もうとしたけどあまりの気持ちよさに拒めませんでした・・俺はゲイじゃないけどあのときの気持ちは忘れません・・皆さんは初めて男としたときははじめから男とする気持ちでいたのですか?俺はいまでもあのときの気持ちよさは忘れられないけど自分から男と仕様とは思いません・・でも男に感じさせられた俺はゲイなのかな・・・つまらない質問かもしれないけど悩んでます
パスワード