<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナンクル
投稿内容
那覇に行ったときにアプリで足跡つけてもらってから、向こうに行くときは必ず寄るバー?カフェ?があります。最近がっつり食事に力入れてるらしい。
店のカラーとしてゲイ向けというわけではないんだけど、場所柄ゲイのお客さんも大勢。女性の常連さんも多いようです。ノンケの人も来てるようです。
マスターふうふ(夫夫?)なのかな、マスターウェディングドレス着たって言ってたから、でも女装家じゃないですよ、自分より5つくらい年下のイケメンさんとその相方さんが切り盛りしてます。
居心地のいい場所で行くといつも長居してしまいます。お客さんや店の人と周りを気にせずゲイトークできるところも少ないですからね。カウントダウンはそこで迎えました。ダラダラと飲んで食べて。
地元っていうか内地では居心地いい店あまり開拓してないけど、なぜか沖縄にそんな場所が増えつつあります。
あー、また行きたくなってきた。ちょっと夕飯の買い物にユニオン行ってこようかなー。リウボウでもいいけど。
パスワード