<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一言で言うと、ケツよりチンポを触りたいから。NGではないのですが、ケツよりチンポやキンタマの方が興奮すると思います。更に彼の場合は、キスしながらチンポをしごくと、すぐに射精します。たまにがっちり系のお兄さんが、ケツを晒して来ますけど、すぐに勃たないし。男とエッチするんだったら、チンポを触りたいですよ。つまり個人的にはケツよりチンポを優先してしまうからです。ムッチリケツは性欲をそそりますけど見るだけになっています。(着衣時のムッチリケツはエロい)
パスワード