<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
兜合わせ、最高ですよ。

固くなった芯棒同士をぶつけ合うのも良いし、玉同士を擦り付け合うのも良いです。
また、チンポ同士を擦り合わせるのではなく自分のチンポを相手の鼠径部に軽く押し当て、相手のチンポを自分の鼠径部で感じるのも好きですね。

抱き合いながらキスをして兜合わせで同時に射精できれば更に最高(笑)

そんな事を書いていたら少し下半身が反応してきました(笑)

実のところ、平成最後のHで初めてケツにウケたのですが…やはりオレには無理でしたね。
パスワード