<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
太陽
投稿内容
↑と~るさん、「神田デスマグ」ってどうですか?
良さそうだったら、俺も行ってみたいです♪木曜の午後から・・・。

自分も、やったり・やられたり(リバ)です。。♂野郎めちゃ掘りしてヨガリ泣かすのも好きなんで、マスク・オンで盛りたいっす(*^^)v

かおるさん、自分はウケでアナル掘られた経験は未だ無いけど、一度、ウケの超快感に雄泣きしてみたい!っていうのはスゴイあるんです。。
自分でディルドを挿入してみたことあるけど、入れても特段痛くは無くって、何となく違和感があった程度でした。
なので、自分の場合、ウケの“素質”はあるのかなぁ…なんて、勝手に思ってますが、タチの方、どんなもんでしょう(・。・;?
パスワード