<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
行きやすいから、人が沢山集まるから行きたいと言う願望も出てくるかも知れません。その時、自分の居住区域を離れて、かなり遠くまで行って相手を見つけると、今度は通うのが大変になると思います。毎回楽しみにしていても、距離があり過ぎると、続けることが難しくなりそうです。もし、よさそうなお店が見つかったら、家まで来てもらっても大丈夫そうな相手を選ぶことです。ハッテン場ではおおよその居住位置情報を相手に聞かれます。それに答えたとき、チョット遠いね、と言われてしまうとガッカリしてしまうってケースもあるので、頻繫に自宅から通えるハッテン場を選ぶことも重要かな?と思います。
パスワード