<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
う~ん。逆にハッテン場って形で、構えられると、エロ動画の撮影現場みたくなって、自然体でなくなるかも。女性も見てるから、台本がないと喋れなくなるかもね。セットも凝ってるし。アイデアとしては、凄くいいと思う。エスエム系では、どうしてもお兄さんが、弟を責めるタイプが多いけど、普段、誠実でおとなしい男性ほどエスに変わるタイプが多いからね。知っている限りではリーマン爽やか系の男性は、フェラを押し付けてくるエスさまタイプが、目立ってた記憶があるよ。
パスワード