<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
すごく気持ちはわかります。

オレの最初は上野24の入口の目の前まで行ったのですが…怖くて入れなかったですね…

その後、ゲイマッサージなどの体験を経て初めて入店したのは池袋のJIN-YAでした。

オレの場合は初めてとなったJIN-YAでHした人が印象が良く、ハッテン場に足を運ぶ決起となりました。

ハッテン場での体験は4~5年前に色々と相談室に書き込んだ通りです。一番多く行ったのは新宿24ですが色々なドラマがあり楽しかったです。
結局はその後、上野24には一回も行くことはありませんでしたがオレ自身が細身であるので行ったとしても上野での需要はなかったのかと思われます。

一回、勇気を出して入店してみれば、あとは何でもないと思いますよ。
パスワード