<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
【向井理】
普通に顔と身体が良いと思う。


あとは最近のは違うけど、過去に良いと思った人

【西村瑞樹】
かなり好きだったな。身体も良いし、天然っぽい性格も含めて良かった。
今も好きだけど、ちょっと外見が変わってきたかなぁ。

【内藤剛志】
昔、ポルノ男優だったとか。
その頃を見てみたい。
今は年齢があがり過ぎたけど、40代の頃(適当だけど)辺りかな。フェロモン的なのが良い。

【加藤浩次】
短髪で結婚する前位。
誰か忘れたけど、芸能人の男を泊めて、ベッドが一つしかないから、一緒に寝たなんて話があったよね。
野郎臭がムンムンな感じでその頃は良かった。


【杉村太蔵】
議員に当選した頃から、その後位まで。
チャラい感じを押さえつけて犯したい感じ。
こっちがSになりたくなる。

【橋本徹】
少し前が良い。
身体がエロい。
性欲が強いってのがまた興奮する。
性処理に使われたい。


俺のチョイスはかなり独特かな。
一般ウケはしないとこかな。
パスワード