<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
レゴさんは上野「CAVE」入れるんですね~羨ましいです。俺は何年か前に行って体型が細くて断られ、それから行ってません。新宿「CAVE X」は入れたりするのですが...年齢的にはサウナ系に行ってもおかしくないけど、まだお腹も出てないし白髪は増えたけど全体的には白髪じゃないしハゲてもないのでヤリ部屋系も何店かは入れます。年齢を感じたのは2~3年前から老眼になり普段は老眼鏡はしてないけど運転の時はしてます。
パスワード