<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
最初の出会いから、始まっている感じです。自分の体験で、恐縮ですが、出会った瞬間から、セックスが終わるまでの間に、笑顔の会話があると、「ここ、良く来るの?」と言う自然な流れができ、共通する事で、友達にハッテンし彼氏に至った事もあります。浮かない顔つきをしていると、「もしかして、彼氏と別れたんじゃない?」と見切られ、そこからハッテン場を照会されて、新しい出会いから、友達が出来るケースもあります。
パスワード