<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ナンクルさんていう人がこんな素晴らしいことを言ってくれてますよ。
『泣くよりも飛べ』って。積極的に行動しましょう。
ナンクルさんがあげた積極的に行動した二人も良いお兄さんに恵まれて幸せだと思うので、そちらの例も引用しておきます。

76:ナンクルckusUfhK
YNfCv8V1さん
もちろんです。別スレで絡んでくださったときは身震いしましたよ。
そして、果敢に青年イカニモさんに飛び込んで行ったお二人を心から敬服するのです。泣くよか引っ飛べ!というか、百尺竿燈須進歩というか、不渉階梯懸崖撒手というか、歳取ると余計な自己保身で中々飛べなくなるんですよね。深ーく反省。
気になる人と仲良くなりたいって方々には、
このお二人の行動に答えが全部詰まってるんじゃないでしょうか。
2020/1/15 01:54:37[削除]

78:青年イカニモjVqVisL8
ckusUfhKさん
(略)
お話の2人、20代リーマン君はまだヤンチャな坊やって感じですが、pjaDB君のほうは身体はそこそこ出来上がってるようですが、精神的に弱いとこがあるので、強く逞しい精神力をもてるよう指導してあげたいです。
スレチになったけど、俺の苦手なプレイな複数プレイや肛門セックス、好きなプレイは口射や顔射、イラマチックに可愛がってやるのが好きです。
パスワード