<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ID不定
投稿内容
成人後も、金玉、チンポの両方とも成長し続けました。自分でも良くわからないのですが、休憩時間のトイレでションベンした時、ついでに射精してました。中学の時、休み時間にトイレまでついてきて、俺のチンポ見てたグラスメイトは、デカさを見てたのですかね?そいつの金玉は、小さめでした。俺より背が高くて、陸上やってましたけど、ゲイにモテそうなタイプです。俺も結構、金玉握ってもらいました。射精量も凄いと言われます。ハッテン場では、俺全然モテませんけど。
パスワード