<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無
投稿内容
15:元Sm4D7Yg0Kzrさん。こんばんは。あしたになってしまいました。東京生活を終えて実家に戻ったとき、地元の先輩ゲイのオジさまに、「さっきの男、お前に興味があんじゃね?相手してやらんか」と叱られました。確かに。アタックして拒否られて気分が落ち込まない人って、いないのではないでしょうか。全くタイプじゃない人の方が、自分にとって有利な事をしてくれるのですが、この世の中、一番好きなタイプの人と愛し合えない理屈の分からない人には、何を説明して聞かせても無駄だと思いました。
パスワード