<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
バラエティーの仰天番組で、ケツにボウリングのピンがささった状態で撮影されたレントゲン(MRI?)の画像があった。
ピンは先じゃなく底の方がケツにささっていて、ピンの先が穴から出てる状態だった。
ゲストが「コッチだったらまだ分かりますけどね~何やってんすかね~」とコメントしてた。笑
昔、ICHIJOのフィスト部屋で足を突っ込まれたままヒーヒー言ってる人もいたから、人間てすげぇ神秘なんだなって感動した。
パスワード