<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
おれがまだ田舎にいた時、20年くらい前。
雑誌のメールコーナーで知り合った人と◯◯ストアの前で拾ってもらって、その人の別荘に連れて行かれた。
実際その家は、農協の集まりなんかで使うこともあって、その人の奥さんはまた一晩男達と飲み明かしたんだろうと思って、別に何とも思わないそう。
中に入ったら、地元のお仲間さんが3人いてテーブルの上には寿司とかおつまみ、お酒もあった。
みんな満腹になったところで、その人がビデオデッキ(当時はDVDじゃないよ)からビデオテープを出して男モノのエロい映像を流してくれたけど。ビデオテープのラベルに「ランボー16」まで書いてあって笑った。
ランボー、そんなシリーズねぇだろ!笑
パスワード