<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイバーとか発展場で誘われた事あるね
ゲイバーの人はギラギラし過ぎてて
こりゃ行ったらヤバそうだと思って
丁重にお断りしたら帰ったけど
駅からバーに電話して来て最後のお誘いw
勿論お断りしました怖いですw
発展場の人は部屋行く前に
居酒屋でいろいろ話してからだったから
怖くはなかったな
残念だったのは発展場で既に干からびてたから余り大した事が出来なかった事w
やっぱり部屋に行くなら人柄を見てからだね
因みに自分の部屋に人入れた事は無いな
住み着かれたら困るしw
パスワード