<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今の時代に「ケツマンコ」と言う表現をしたら、叱られました。「ケツはマンコじゃねぇ。」と言っている男同士で盛るガチムチ野郎系のお兄さんの、なんと多い事か。しかしタチの人は知っています。「ケツは時間をかけてほぐし、拡張する。しかし腕の入るケツになれる人は、特別に拡張を仕込まれた人。あるいは慣れている人。」でした。実話ですが、自分でケツを拡張しようとして、佃煮が入っていたガラスの空きビンをケツに挿入しましたが、そのビンを取り出す事が困難となり、肛門科へ駆け込んだ患者さんが、実際にいたそうです。危険ですからマネしないでくださいね。
パスワード