<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
13 kvo8SbOpさん
コタツでウトウトするって気持ちいいもんですね。
DANRYOのコタツ部屋はマッタリした空気は流れているけど、「お布団取って、ちゃんと寝なさい。」なんて言ってくれる家庭的家族的な雰囲気ではないんですよ、、
寮生活はしたことないですが、男子寮ってこんな感じなんだろうなぁ〜って
男だらけ、しかも皆んなゲイって云う現実なんだけど、「何がなんでも男漁りするぞ‼︎」って感じのギラギラ感が無いので、居心地の良い夢空間体験してるような、、
kvo8SbOpさんも体験してみてくださいね。
パスワード