<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
他でもレスったけど。
上野の映画館で歯がない「歯茎フェラ」を初めて味わった時、あまりの快感に爺の口の中に思いっきり出してしまったおれ。つまり瞬殺されたんだけども、、。
爺が「ウッ、ゴホッ、ゴッホォー」って苦しみ出して。もし誤嚥性肺炎とかで爺が死んじゃったらおれ、殺人罪??(--;)とか思って。
診察した医者だって「気管に入ってんのこれ何だ?」って訳わかんないと思うし。
爺、その節はマジでごめん。
パスワード