<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
巨根というよりは、自分よりもデカいチンポの持ち主ってとこかな。自分本位の好みとしては、長いチンポが苦手なだけで、太くて勃起の硬さがあれば充分。連れションの時ってどうしても人のチンポの方がデカく見えるから不思議。友達が言ってたけど、どんなにタイプでもチンポが自分よりも小さいと、少しがっかりするらしい。だったら、チンポがデカけりゃタイプじゃなくてもいいのか?と聞いたら、表情が固くなって何も言わなくなった。タイプのチンポを握らしてもらえるだけでも充分じゃね?と友達を責めてしまった。
パスワード