<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
ウケじゃなくてゴメンね。
脱毛クリームのveetはオススメですよ。ドラッグストアで売ってます。1個700円くらい?それで何回か使えます。ただクリームが乾くまでの間(5~10分)ボサッとしてるのが虚しいけど。笑
おれ毛深くて、1カ月に1回毛を薄くする目的でクリーム使ってます。
でも「あれまたクリーム使ったの!」ってハッテン場で怒られることもある。
相手の好みの男になるのは難しい。_(..)_
パスワード