<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
24のlfx2ofB3さん
自分の場合、あまり大きい荷物は持っててくてく歩くのもいやなので駅のコインロッカーに預けてしまいます。2日分取られるのがやや難点。
派手にやらないようにするなら個室をとってみるのはどうでしょう。あるいは頑張って寝ないで朝まで派手にやらかして飛行機の中でぐっすりという手も(たまにやります)

ただ派手にやらないでまったりしよう、というときに限って、まったりはしてるけど誰かの腕の中、あるいは誰かが腕の中、相手はすやすや寝てるし、ああどうしよう、という悶々が起きるというあるあるもありますけどね。
あまり参考にならなくてすみません。


ただ24に泊りで行くようになって、時計なしでも大体の時間がわかるようになってきました。
パスワード