<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
14さん。実際に局員さんと、お付き合いした事がありますよ。テナント式の店舗だったら郵便物を集合ポストに入れて去る事もあると聞きました。局員さんの場合、特にハッテン場から、離れている場合もあるので特別合同会議の帰り道にハッテン場に寄り、男を漁ってたそうです。私服ですが、服装はスーツと決まっています。男の好みが局員さんと似ているため、キスするときも彼だけ勃起していた事が多かったです。局員さんは家庭の愚痴ばかり話していましたけど話を聞く限り、男に興味がある事が奥さんに薄々感づかれていますね。局員さんの好みは短髪の男臭い体育会系。局員さんだけあって毎年の年賀状は欠かしません。単身赴任中は、元日もハッテン場に行っているようですが、必ず誰かとデキると言っていました。
パスワード