<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
上野caveで。
おれが受付に着いたらちょうど、店員さんが見回り?でいなかった。待ってたら、入り口(アコーディオンカーテン)の向こうからすみませーん!と声が聞こえた。
アコーディオンカーテンを開けたら、郵便局員が配達物を持ってた。「今、だれもいないみたいですよ」っておれは局員に言った。
、、沈黙が続く側を、ケツ丸出しの男が何人か通り過ぎる。「、、、。」
おれは局員に「後で来たらどうですか」って言った。おれはバツが悪いので(笑)郵便物を持って出直したら?って意味だったけど。
そいつは何を勘違いしたのか「前から興味あって、来たかったんです。今日は何時までやってますか?」って。
客を誘致しちまった。おれのホームへようこそ。(^^ゞ
千鳥のダイゴみたいな感じの男でした。もし来てるの見たら、教えて下さい。_(..)_
パスワード