<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
pjaDB7mBさんも青年イカニモさんに出逢ったばかりなのにエンディングを心配されてるけど、出逢いと別れは背中合わせですね。
僕が彼との辛い別れの時に励まされたのは、中央大学の学生歌でもある
「惜別の歌」 (作詞~島崎藤村 作曲~藤江英輔)でした。
1.遠き別れに 耐えかねて
  この高殿に 登るかな
  悲しむなかれ 我が友よ
  旅の衣を ととのえよ
2.別れと言えば 昔より
  この人の世の 常なるを
  流るる水を 眺むれば
  夢はずかしき 涙かな
3.君がさやけき 目の色も
  君くれないの くちびるも
  君がみどりの 黒髪も
  またいつか見ん この別れ
パスワード