<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ショッピング系ビルの、ハッテントイレだったと思いますが、不快な態度で「俺の精液飲め。」と言っては、すべての相手にさせた男性に相次いで容赦なく飲精させ、ハッテン場の空気が重苦しくなった事があります。嫌いなタイプではありませんでしたが、「調子に乗ってんじゃねぇよ!!」と怒鳴り込みをしたお父さんもいましたね。若い人に飲精を無理強いする人ほど、どこのハッテン場でも相手にしてもらえなくなっているようです。自分の場合は、初対面の人とは、慎重になるので、慌てて飲精するような事はありません。個人情報を交換した相手の精液は、飲むかも知れませんが。基本的にいきなり知らない初対面の人の飲精は考えにくいですね。
パスワード