<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
好み
投稿内容
わざわざ「不細工だね」なんて言わないように
その人にとっての好みだからこそだと思うので
その言葉に嘘はないと思いますが
必ずしも他の人もそう思っているか
一般的なイケメンかというのとは違うと思います。
逆に好みではないけどイケメンだと思いますって言われたら
その人はイケないけど一般的にはイケメンに分類されるから
それなりに需要はあるよって意味かと思います。
でも、聞いてもいないのに後者の意味で
イケメンだね、なんてわざわざ言わないと思いますけどね。
パスワード