<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
オープンしたけど、不具合箇所見つかって休業し、それから正式オープンみたいですね。

今後に期待します 投稿者:ぽん(12月28日(土)18時28分51秒)
色々なご事情で開店を早くし過ぎたような感じでしたね。
受付のお兄さんが色々と一生懸命頑張ってましたが。

部屋は漢字の「目」の中央に縦棒(通路)を入れた形で6室有りました。
左側は2人分の敷き布団(掛け布団・枕無し)でぎっちり、右側の下から2部屋は
左側より少々狭く、もう一部屋はフィストルーム。(受付・入口は下側の位置)
イチジョウの遺伝子はほんの少し有るのは確かですが、まず面積が少ないです。
なので風呂もそうだし二段ベッドや談笑出来るスペースも無くなった。
もっと言えば10人程度の客数で、落ち着きたい時の空間がなくなる感じがします。
まあでも、この近辺でもう一軒有るハッテン場は自分は落ち着かない感じなので、
諸々の対策が出来て(風呂は欲しいけど…)密着度の高い、中年以上の溜まり場
になって欲しいなと思いました。
独断と偏見で入場料相場を言わせて貰えば、お風呂は無いけどスーパー銭湯相当で「1,300円」なら「良し行こうか」、「1,500円」なら「まぁたまには行ってみるか」
ですかね。
あ、あくまで今日時点の施設状況も加味して今後です。今日は1,000円でもOUTです。

ロッカーは以前のイチジョウと同じか少し小さい位の大きさなので長傘は入りません。
靴は重ねて置くシューズホルダー(鳥のクチバシ、もしくは「ヒ」みたいな形)で、
上の靴に屋根が無いので服が多いと密着すると思いますので、ビニール袋は要持参です。
あとは浴衣の用意が無くて、手ぬぐい2枚のみ渡されても冬場はやっぱり寒く感じます
から、いくら暖かくしていても用意をお願いしたいです。
あとは…長くなり過ぎますので割愛させていただきます。駄文すみません。
パスワード