<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
会社の健康診断で肝機能の数値がやばいことになってたので2次検診を受けに行きました。
超音波エコーを受けたわけですが、同い年かちょっと年下の医者になぜかパンツをやや陰毛が少し見える位置まで降ろされて、恥骨のあたりをグリグリと。
「前立腺ちょっと肥大してますね」
いや、肝臓の検査に来たんですけどねえ。会社の検診のときはそんなところまで見なかったよ。
そんなにパンツおろしたかったのかな。
肥大してるならマッサージしてくれてもよかったのに。
肝臓は全くの正常でした。肝炎もなし。やれやれ。
パスワード