<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
レゴ
投稿内容
積極的に会ってみたらいいと思います。
一緒に飯を食ったり、掲示板ではできない2人きりの会話が楽しめますよ。
自宅とか職場が近くなら、直接掲示板で待ち合わせ日時場所を書いてもいいと思うよ。
このサイトの「ハッテン先生」の下のwantedを使っておれは会っています。
相手に「◯◯(ハッテン場名)で載せました」と呼びかけます。相手がアクセスしてメッセージを送信すると、自分の端末に届くので相手のアドレスがわかります。
ただ、イタズラや嫌がらせもあるので届いたメールが本人か否かの判断ができません。
確実に相手がそうだとわかったら、wantedに載せた文面は削除した方がいいと思います。
おれがwantedに載せた時は、相手を名乗る人4人から返事がきて困ったことがあります。本人以外の3人は着信拒否にしました。
_(..)_
パスワード