<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
メイプルソープ
投稿内容
僕はバリタチの23歳ですが、店ですごくタイプのイケメンさんがいて手を出してもらえました。

二人で個室に入って、やり始めると、なんか違う。激しく責められて、気づけば尻に指を入れようとしてくる。w

オレはタチだから!って言うと、相手は驚いて、ロッカーキーの位置がウケになってるよ!って言われました。

そう、ロッカーキーの位置って、店によって違いますよね。その日行った店は左手首がタチ、右手首がネコだったんすけど、いつもの癖で、右手首に巻いちゃっていたんです。

僕は掘らなくてもよかったんですが、相手は、どうしても掘りたかったみたいで終了になりました。タイプだったのになー。
パスワード