<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
しん
投稿内容
自分もほんとに顔がタイプな人にしか言わないですね。
顔がタイプではなく、身体がマッチョでタイプな人には、凄い身体ですねって言います。

ただあくまでも、外見上の一時的で、表面的な評価ですから、絶対ではないでしょうね。
行動とか思想、内面がその人本来の価値ですから。

ハッテンバでは一時的な快楽の繋がりを重視してますから、見た目は重要な要素です。
視覚でも言葉でも、いかにその瞬間気持ちよくなれるかが肝になる場所です。
だから、本心でほんとに見た目がタイプでヤリたいかだから言ってると思いますよ。
パスワード