<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アナルマスター
投稿内容
洗腸の遣り方ですが。
経験上
粋なりシャワー浣腸するより、先ずはグリセリン浣腸をして便を出した後で仕上げ的にシャワー浣腸する方が綺麗に成ります。

先ずはイチジク浣腸のようなグリセリン浣腸をするのですが、その時の姿勢も大事です。
必ず左側を下にして横に成ります、腸の曲がりや体内の構造状、左側を下にすると腸の奥迄浣腸液が流れ込むのです。私は40cc のイチジク浣腸を2個入れます。

肛門に浣腸器の先を挿したら口を軽く開けて口呼吸します。
口を開ける事により腹圧を下げ身体に負担をかけずに浣腸する事が出来るのです。
横に成ったまま肛門にペーパーを当て我慢する事約10分を目標に出来るだけ我慢します。

排便したらシャワー浣腸をします。
この時の姿勢は横には成りません。
立ったままか、便器に座ってします。
先ず温度を最高に熱くして数秒間お湯を流しシャワーノズルを消毒します。
温度は体温以下位に下げて水圧もトロトロ程度にします。
(シャワー浣腸に慣れて来たら無理が無い程度水圧を上げるのも良いです)

入れる水量は感覚的な事なのですが、直腸内部だけを洗う感覚でS字結腸迄は入れません。
感覚が分からなければ水温を下げると体内の水の位置を感じる事が出来ます。
量的には1度の水量は100cc 位を繰り返します。
水が綺麗に成ったら1度止めて風呂が有れば入ります。
水圧で腸が絞られます。
風呂が無ければ横に成ったり腰を曲げたり身体を動かします。

少し休憩したら再度シャワー浣腸します。
この時に腸内から排出した水が綺麗に成ったら大丈夫です。

私はお腹が妊婦のように膨らむ程浣腸した事も有りますが腸がねじれたり破裂する場合も有り、今思えば危険な事です。
又、何時でもアナルセックス出来るように毎日浣腸した事も有りますが、腸内の優良細菌を全て流す事に成り毎日下痢をするように成りました。
結局は腸内環境を良くする事により短時間の洗腸で腸内を綺麗にする事が出来るように成りました。
私は日頃から食物繊維乳酸菌などを採りアナルセックスの前後は消化の良い物を食べ、アナルプレーの後には痔の座薬のような消炎座薬を2~3日入れてます。
パスワード